見出し画像

あなたらしさを伝えるプロフィール作成講座 :4月22日夜 開催(無料)

こんにちは、プロフィール作家のハナです。
プロフィール作成講座に興味を持ってくださり、ありがとうございます!

*「プロフィール作成講座」での100人チャレンジ。
3月に、予告もなく(わたし自身も思いがけず)100人を超えたので
5月のGW明けまで、このスタイルでお届けします♪

自分らしさ」って自分では気づかなかったり
周りから見た「その人らしさ」とずれがあったりするもの。

でも、実は本人は気づいていないない
もう持っているスキルやあり方

同じような仕事やサービスをしている人の中で
「この人になら・・・」と選ぶときの
決め手となることが多いです。

だからこそ「あなたらしさ」を
プロフィールにのせることが
お客さまと初めて話す前から
信頼関係を育てていく秘訣

お客さまの期待は満足になり
自分にとっても嬉しいお客さんが来てくれる。
そんなプロフィールのコツ、お伝えします!

想いとスキルをつなぐプロフィールに

ライフワーク」と感じることは
人生の経験から生まれた、あなたにとって特別な仕事
その時は苦しかった・辛かった経験があるからこそ
いま、自分が届けたい価値がある。
そんな、あなたの想いとつながった仕事です。

だからこそ、プロフィールでも
その仕事を通して届けたい想いと価値
を伝えてください。

講座での後半では
お一人ひとりに質問をしながら
ピンポイントでのフィードバックもさせていただきます!

ご感想(3月の講座参加者より)

大切にしている想い、私の芯の部分を話したことで改めて魂に火が灯りました。

もう目から鱗!!全てが大きな学びになりました♪ 講座の後のフィードバックもあって大満足です♪

とても分かりやすく教えていただき、ありがとうございました!お客さまの心の中にある言葉をイメージしてプロフィールをブラッシュアップしたいと思います。他の方へのフィードバックもとても参考になりました。

開催概要

日程
 4月22日(土)20:00〜21:30

形式:オンライン開催(Zoomを使用します)
*カメラONでお話できる環境でご参加ください
*後半、差し支えない範囲で共有していただいたプロフィールに、一人ひとり、ピンポイントフィードバックをさせていただく時間があります

人数:4名(残1席)
   *定員になり次第、締め切らせていただきます

参加費3,000円(税込) → 無料
*みなさんのチャレンジを、わたしは「100人チャレンジ+」で応援します!

お申込み

① 公式LINE にご登録いただき、 お名前と「プロフィール講座参加」希望の日程について、メッセージをお送りください
 公式LINE:https://lin.ee/2jzTyaN
  (ID検索は「@099rndxt」でお願いします)

② 折り返し、参加方法などのご案内をお送りします

*キャンセルおよび日程変更は、1回まででお願いいたします

|4月22日は予定が合わないという方へ

5月にも開催いたしますので
ご希望の日程候補を、公式LINEよりお知らせください!

コミュニティ内で
こんな趣旨でプロフィール講座を開催してほしいというリクエストも
大歓迎です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?