見出し画像

「最後の深堀りをしてくださる方だとピン!ときました」

その方の人生を一緒に辿っていくなかで
これまでされてきたお仕事と
人生のご経験からやってきた大切な想いとが
一つに結びついていくタイミングが来ます。

セッション中のことも
そこで感じたことが
後からじわじわと染みるように
腹落ちされることもあるようなのですが・・・

そのあとの、ご自身の人生そのものに安心したようなお顔は
本当に美しいなあといつも思います。

セッションのご感想

人生のグラフを書く宿題からスタート。
それをもとに、こんなにも私を大切にあつかってもらって、
とても嬉しかったのですが
とても不思議な気持ちでもありました。
だって、こんなにも
「安心して幸せだなぁ」って思えたのが初めてだったから。

いつも、どこかでビクビクしながらも
平然な顔でいるのが無意識でクセになっていたから

いままでもたくさんのカウンセリング的なものを受けてきましたが
そこじゃないんだよな
きっとその反対側のとこをついてほしいんだろうな、私は。
そんなことを繰り返してきた感じです。

はなちゃんは最後の深堀りをしてくださる方だと
ピン!ときました。

プロフィール作家というご自身のお仕事のことを
いろんなところでお話したり、文に書かれたりしていますね。

ほんとそのままで、ひきだすのがとっても上手くて、
私の生い立ちや無意識でしてきたことや感情などのことを、
ブロフィールやブログ、インスタなどに反映してくださって
本当にありがとうございます。

それも超わたし好みに!
なぜ分かるの?と思うくらいです(笑)

ご感想ありがとうございます。
そんな大切なタイミングに立ち会わせていただいたことに、私も感謝でいっぱいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?