見出し画像

日記|20240415

今日は朝から気分が良かった。雲一つない快晴だと鬱気味にならなくて本当に嬉しい。セロトニンありがとう。おまけに昨夜から恋人が我が家に泊まりに来ていて、朝から好きな人とおしゃべり出来るという喜びもあった。最高だ!毎日これなら朝に憂鬱は一切無くなるのに。

CRYMY、あまり聴いたこと無かったけれど、何となく聞いてみたこの曲のここの歌詞を見て、すごく良いなって思った。一昨日からこればかり聞いてる。

君が飾った夕方を窓から覗くことが好き
ちゃんと選んだ人間を愛せるような世界がいい
僕とあなたの瞬間に名前がないことが悲しいことに
気づいた瞬間に歌はきっと意味を持つだろう

♫GOOD LUCK HUMAN/CRYMY


山田亮一の弾き語りワンマン行きたかったな〜グッズだけでも買いに行けば良かったな。バンドでライブやる時は絶対に観に行きたいね。

夜更かしをしてしまいもう既にとても眠いので、文章量が本当に少ないけれど今日はこの辺で終わりにしよう。諦めも肝心なのだよ、氷ちゃん。
それではおやすみなさい。全世界、良い夢を見てね。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?