見出し画像

日記|20240327

 先週の金曜日に自分で塗ったジェルネイルがもう禿げてしまった。家に帰ったら塗り直さなきゃなぁ、と考えているお昼時にこの日記を書き始めた。
 今日の仕事は、昨日のやり残したことをやることから始まり、それだけでもかなり疲れた。月末ってやつはやらなきゃいけないことが山積みで忙しい。
 結局、家に帰ってきてもネイルはしなかった。だけど、溜めまくった食器洗いはちゃんとした。キッチンが綺麗だと生活してる感増していいですね。

 こうなりたいっていう理想の姿はあるけれど、それに向かって動き出すのが遅すぎたから、目標を達成出来るまであと何年かかってしまうんだろうと震える日々だ。でも、思い描き始めた数年前よりは着実に目標に近付けているし、思っているより大丈夫かも。

 今日は久しぶりにメンタルが安定してるので、いつもみたいに夜に飲み込まれる前に寝てしまいたいと思う。SIMAITAI!Base Ball Bearでも聞いて寝よう。グッドナイトです、世界たち。

今日の一曲

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?