見出し画像

散歩とおうち時間

起、6:10

きのうの夜23:00くらいに小腹が空いて、母とラーメン食べたらお腹が死

母がどんぶりひっくり返して夜中に大騒ぎした😌🍜 夜中に食べるラーメンは3割増で美味しいけど、副作用がハンパない。

イラストレーターのSTUDYさんが「お腹が鈴鹿サーキット」って言っていてハマる。鈴鹿サーキット見たことないけど、再現されてるわたしのお腹で。

---

画像1

ご飯を食べてお散歩しながらおつかい。動く機会が奪われているから、気晴らしにもよい。家の前のさくらがきれいだ〜😌🌸 やっぱ日の光で撮ると写真がずっときれい。

マスク売っていないな〜 体温計も弟が地方に行くのに用意がないからといって、わたしのものを渡してしまったから欲しいんだけどどこも売っていない…消耗品でもないし、みんないままでどうやって生活していたの…割とまいり。

---

緊急事態宣言がついに出て(やっと!)、会社の在宅期間が延長したとのこと。再来週あたりから戻りたいな〜ん。こんな時期に休ませてくれて、戻らせてくれてありがとう会社…

---

ネイルを塗り直したりしている。ジェルを外して1か月くらい経つけど、セルフネイルの上達を感じている…左手で塗る右手がきれいに塗れるようになり😌💅🏻 赤を久しぶりに塗ったら、思いの外肌馴染みがよくて肌がきれいに見えるし、赤はやはり背筋がシャンとなる。濃い色だから塗り方も丁寧にしないと…と思って、きれいに塗らねばという緊張感を持って塗れるからよい。

コロナが落ち着いたらちゃんとしたネイル見に行きたいな〜😌💎

---

画像2

Mr.CHEESECAKEのチーズケーキが食べたい😌🍰 春のさくらパッケージかわいいな〜 まだまだもったりした甘いものと紅茶が美味しい気温。おうち時間大事にしたい。

---

あしたはうちでご飯を食べたり、Amazonで買ったものたちが届く予定😌📦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?