見出し画像

地味、仕事

起、5:45

起きた起きた。夜ご飯食べすぎて、朝はちともたれ気味だったから朝ご飯はやめた〜

6:30頃に家を出て1時間お散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️家に着いたらすでに眠い。そして暑いな〜 汗かいたから窓開けてのんびとやる🎐🎐🎐

画像1

ピアスでもしよ〜😌🍒 髪まとめてピアスするとなんかしゃきっとするから、よい。リキュエム、新しいのいつも売り切れていて悲しみ…マスカットとレモンが欲しい〜😌🍈🍋

---

画像2

前におみやげでもらったあぶらとり紙、上質…めちゃ薄くて無駄なものしか取ってない感じがする😌 普段使っているのはコピー用紙かと思うよ…さらさらになる〜

---

仕事が終わって、少しのんびと過ごしてから再び帰宅🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️往路より復路の方が時間かかるんだよな〜 血流よくなってかゆ。きょうも皮膚科に行けなかった。

---

ご飯食べて、ふうっとしていたらあした朝一でやりたい仕事あるのに巣にパソコンを置いてきてしまったので取りに帰り…無駄な三度目の散歩…我が家がざわざわしていたので、出たかったのもある…ざわざわは苦手…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?