見出し画像

クロワッサンとラーメン

起、9:30

起きた起きた。連日午前1:00くらいまでポケをやっているが、このくらいの睡眠時間がよいのかもしれない。

画像1

きのうスーパーで買ったクロワッサンを食べる。あまめ。

画像2

みっつ…と思ったけど、普通にパン屋さんでパン屋さんでパンを3つ買って食べることなどざらにあったわ。ペロリだった。このお湯を注ぐだけでできるトマトスープおいし〜 お湯を注ぐだけスープだいすき…作ってくれた人にほんとうに感謝…

洗濯物をやったり、洗い物をしたりしていたら母が帰ってきたのでバトンタッチで帰巣。

画像3

ヤマトがくるまでYouTubeを見たりジャガビー食べたりしている。さいきんYouTubeを覚えた。三年食太郎さんを教えてもらって見始めたんだけど、わたしがいままでYouTubeを見られなかったかわかった…流し見ができない。朝のニュースとかもそうなんだけど、ガン見しちゃう。YouTube見ながら何かってできない。日記も書けなかったもん。きょうは夜ご飯がラーメンなので、ラーメン食べてる動画見て気分を高めた。たくさんたべるかわいい子って正義だな…そしてわたしは量が食べられないのでラーメン屋さんって得意ではないんだけど、あの太麺の食べごたえはおうちでは出せないから行きたくなる…

画像4

足袋ブーツきた。ついについに〜 なんか足の甲や足首が出ていたほうが足が長く細く見えるような気がして、足首とか隠れるブーツは避けていたのでなんだか久しぶり。ヒール8cmあるからいままで履いていたブーツと同じくらいで歩きやす〜 扁平足なのでヒールあったほうが歩きやすい。足首が固定されているから、もう少し慣れたい。

夜は佐野ラーメン🍥 食太郎ちゃんのおかげでより美味しくいただけたように思う。小麦おいし〜

画像5

これは前に食べに行った佐野ラーメン。つやつやで透けてるスープがおいし〜 煮卵好き。平たい麺も好き。

今週中にもう一回帰巣して返品しなきゃ…ガムテがなかったのできょう送れず…はァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?