初めての私の日記

社会人2年目。24歳になったわたしの記録。

毎日、同じような日々に、少しだけ飽きてきた。
朝起きて、ヨガをして、少し筋トレして、朝ご飯。家事をして、9時30分から仕事が始まり、12時30分ごろにお昼休憩。好きなドラマを見ながらご飯を食べて、一休みしたら、仕事が始まる。定時に終わる日もあれば、残業の日もあって、帰って、夜ご飯食べて、ちょっとダラダラして、寝る。
毎日、同じくり返し。でも、その日によって、感じることは違う。私がその日に感じたこと、見たもの、食べたもの。ひとつずつ大切な思い出として、残したい。
あと、少しだけ、誰かにわたしという存在を知ってほしい。そして、こんな平凡に暮らしてるけど、案外幸せだよ、って、これを見てくれた人が、少しだけ自分も頑張ろうとか、疲れていたら癒してあげられるような、そんなゆったりnoteにしていきたい。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?