見出し画像

俺のECに『Summer of 85』数量限定コラボセットが登場!

「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」「俺のBakery」など銀座を中⼼に展開する俺の株式会社とのコラボ企画が決定!8月20日(金)より俺のECにて『Summer of 85』コラボセットが数量限定で発売中です。

『Summer of 85』公開記念セット詳細
【商品価格】1,985円(税込)
【販売日】8月20日(金)
【販売サイト】俺のEC(俺のシリーズ公式オンラインショップ) 
【販売数】限定500個

コラボセット詳細

・ロッシーニ風ハンバーグ×1食

画像1

俺のフレンチを代表する人気メニュー。牛フィレ肉とフォアグラのソテーに、トリュフが香るペリグーソースをたっぷりかけたメニューです。そんな大人気のロッシーニをハンバーグで再現しました。

・クロワッサンキュベ(冷凍)×1個

画像2

フランス産発酵バターを使ったクロワッサン食パン。焼き立ての味わいをそのままお届けするために冷凍可能なサイズに変更しての販売となります。
クロワッサン食パンの味、風味は使用するバターの質で決まります。生産地はフランスにこだわり、「クロワッサン食パン」にはフランス北部で生産される高級発酵バターを使用。食べた瞬間、芳醇なバターの香りが口いっぱいに広がります。


・『Summer of 85』オリジナルステッカー


数量限定発売のため、なくなり次第終了となります。

『Summer of 85』を観る前でも観た後でも、ぜひご自宅でお楽しみください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?