見出し画像

BOYmeets.BOY 映画的な魅力にあふれている ドラマ美しい彼

 最初 みたときは、かっこいい男の子にサクラの花びらが舞っちゃったりとかしてて キラキラしすぎてて…なんだか途中で みるのをやめてしまっていました。それでも なんとなく気になっていて Netflixに入ったときに 今度は 最終話まで ちゃんとみてみようと思い 観始めてみると…はぁーこんなにも すてきなドラマだったかーと いろんな発見があって うれしかったです。 まずは 始まりのところの影絵や 部屋の中の小道具が とても 繊細で 最初みたときには 気がつかなかった部分に気がついたところから だんだん わくわくしてきました。その わくわくした気持ちで 見続けていると サクラが舞うところも なんだか とてもキレイな表現でした。

 このドラマは ドラマなんだけれども 自分にとっては とても映画的な魅力があふれているドラマでした。魅力的な場面を観るたびに 頭の中で 自分が今まで 観てきたいろんな映画の場面が浮かんできて これは あの映画の色彩っぽいなーとか この音楽のかかりかたは あの映画のーとか 思い浮かべながら観ていると なんだか 楽しくて うれしくて 久しぶりにわくわくしながら ドキドキしながら キュンキュンしながら うるっとしながら 観れたドラマでした。

 自分の勝手な妄想だけれども このドラマは 本当に 映画的な魅力に あふれていると思うので このドラマ版のほうが もしもミニシアターで上映されたら すてきだなと思いました。自分がミニシアターを大好きになった きっかけになったのが 岩井俊二監督のドラマ作品をどうしても大きなスクリーンで観たくて 東京のミニシアターまで 出かけて観に行ったのが ミニシアター巡りのはじめの一歩だったので…なので…このドラマ美しい彼がもしもミニシアターで上映されて もしも自分みたいに 誰かが ミニシアター大好きになるはじめの一歩になったら すてきだなーと思いました。そしてミニシアターを好きになるひとが 増えたらすてきだなと 勝手に妄想しちゃいました。そのくらい 映画的な魅力があふれているドラマだと思います。大好きです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?