自己紹介

この度noteに登録&初投稿させて頂きますsummerと申します。

主に私が発信するのはその時々に感じた魅力的なものを気が向いたときに発信する…という形になります。

私が好きなのはアニメやゲーム等の二次元に関すること、あとは美味しいものや素敵な場所に出会えること。そういったものをふら~っと投稿できたらいいなぁと思います。

そしてお話を書くのも好きなので自分で書いた小説等を置いていくこともあるかもしれません。

私の何気ない投稿で誰かに一ミリでも良いなと感じてもらえたらとても嬉しく思います。

あまり文章力も知識も何も無いのですがそんな私でもよかったら気が向いたときにご覧下さい。

それではここまで見てくださった方ありがとうございました(*´ω`*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?