見出し画像

2024.5.17スマホグッズの素晴らしい買い物

こないだ楽天市場で、800円のスマホケース(フィルム付き)を買いました。

届いて、さっそくスマホに装着!

すると…
フィルムを貼るのにまさかの大失敗(笑)

何度も貼り直していたら、
シール面にほこりが大量についてしまったんです。

すごくアホですな…(笑)

表面なら拭けばとれるのですが…

すごくショックを受けたわたし。
泣きたいのをこらえて、近くのスーパーに出向きました。

スマホ売り場で見てみました。
なんとフィルムだけで1300円するではありませんか!!

「ええっ!?800円の損失の上に1300円の損失で2100円も損失!?!?」

めちゃくちゃ損した気分…
はぁ…

と落ち込んだので、あまり期待はしないけど、チラッとダイソーを見てみることにしました。

すると、なんと良さそうなフィルム発見!!

「不器用なわたしは、また貼るのに失敗するかも!」と思ったので2枚購入することにしました(笑)

ついでにスマホグッズコーナーをブラブラ見ていると、
まさかの光景が…

「ええっ!?届いたケースとほぼ同じやつ売ってるやん!?」

目を疑いました。
ですが、そこには確かに、届いたケースよりも柔らかくて軽くてピンク色で可愛いものがありました。

購入することにしました。

帰宅後、さっそくスマホに装着!
無事、キレイにできました!!

100円や200円とは思えないような素晴らしい商品でした。

まず、フィルムは貼りやすい!気泡が入りにくい!ブルーライトカット!指紋がつきにくい!

そして、ケースは可愛い!軽い!柔らかくて握りやすい!

素晴らしい買い物でした。
さすがダイソーさん。大好きです!!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?