今年の目標

2023年、明けましておめでとうございます。

サム武田の今年の目標をここにしたためたいと思います。

①マンガ365冊読破

マンガを今年は読みまくりたい。いつも無駄な時間を過ごしがちな私だが、その時間をつかい少しでも有意義な時間を過ごしたい。ちなみに元日は「ファイアパンチ」5~8巻を読んだ。めちゃくちゃなマンガでした。できたら感想もまた。

②60kg突破

体重を増やしたい。これはもうここ10年くらいずっと考えていることであるが、ずっと実行できていない。よく太った人がダイエットしようとするが、自分に甘くて失敗してしまう、なんて話を聞く。しかしガリガリな人が体重を増やすのは同じくらい、もしかしたらそれ以上に難しいのだ。太っている人はその人の食べたい量を食べた結果太っていて、それは痩せている人も同じである。標準体型にしたいならそれの逆をすればよいのだが、食べるのを我慢するより我慢して食べるほうがだいぶしんどい気がする。水曜日のダウンタウンでも同様の説を検証していたが、やはり食べるほうがしんどいという結果であった。だから俺は

なんてつべこべいわずに今年こそ。

③note毎月投稿

これはぶっちゃけ何か目的があるわけではない。文章力を向上させたい!とかもっと自分の考えを世界へ!とかがあるわけではないが、なんとなく「続けているコト」がほしい、そんな感じである。まあ書きたいことできたら書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?