見出し画像

自分で『私、サバサバしてるんで!』という女性のサバサバしてない率

これはよく聞くフレーズだ。

ただこれに関しては、

他人からではなく、自分から言う人は大抵サバサバしていない。

むしろこのフレーズを言うことで保険をかけているようにも思える。

甘々女子みたいに

マメで気配りしたり、素直に甘えたりが出来ない、又は苦手な人が

自らこう言うケースもある。

内心が見え見えのサバサバ女子を気取るより、

素直に「私ズボラだし、リアクションも全然だし、可愛らしくするのも苦手なんだよね。なんかごめんね。。」

みたいに本心を普通にさらけ出してくれる方が何倍も可愛い。

本当にサバサバしてるなら

自分で言わなくてもどうせバレるから。

色んなジャンルの書きたいことを書いていきます。 是非とも応援よろしくお願いします。