宮崎澄美

KAMUYDESIGNデザイナー、 内装企画デザインK&Scorp代表、 FO…

宮崎澄美

KAMUYDESIGNデザイナー、 内装企画デザインK&Scorp代表、 FOREST GATE CAMPスタッフ、https://www.forestgate-camp.com/

最近の記事

WordPressのカスタムフィールドを詳しく知りたい。

    • FOREST GATE-グランピング場を運営して気づいた事-1

      グランピング施設 Forest Gate(フォレストゲート)の運営スタッフ 宮崎澄美(ミヤザキスミヨシ)です。「いつかは行きたいなー」と他人事のように思っていたグランピングが、いつの間にか自分の生活の中に取り込まれていったこの2年間をお話します。 始まりは2019年の秋、オーナーの石尾遼さん(@ryoishio)から一本の電話がありました。「やりたいことが見つかったから、話を聞いてほしい」。あまり頼み事はしない彼ですが、声の熱量がすごく高かったのですぐに時間を作ることに。

      • コロナと自然とグランピングが繋ぐ未来-2

        こんにちは!山梨県都留市のグランピング場フォレストゲートの運営スタッフ宮崎澄美です。 二つ目の記事になる今回は、 1. noteの目的 2. 山生活が起こした自分の変化 3. お客様との出会いでの自分の気づき について。 1. このnoteの目的さて、1日1組だけをお迎えするこのプライベートグランピング場は、 他の人を気にせず自然に溶け込むような体験をプレゼントしたい というオーナーRYO君の想いによって2018年末からこの都留で開拓がスタートしました。

      WordPressのカスタムフィールドを詳しく知りたい。