見出し画像

第4回「あなたにとっての『拠り所』は何ですか?」レポート

開催日:2023年4月26日(水)18:30〜20:30
会 場:へちまスタジオ
参加者:10人

こんにちは、「哲カフェすみやま」お世話役のイノウエです。

哲カフェすみやま4回目のテーマは「あなたにとっての『拠り所』はなんですか?」。
先行きの見えにくい不安の多い現代において、みんな何を拠り所にして暮らしているのか聞いてみたい、という参加者からの希望で取り上げたテーマでした。

これまでで1番多い10名がご参加くださいました。
初参加の方も多く、いろんな方のいろんな拠り所を聞き合い、拠り所が持っている要素や、むしろ拠り所としたことで生まれた問題点にも話がつながり、とても面白かったです。

次回の5月のテーマは「嫌いってなんですか?」です。


◾️今回のおやつ◾️
「大野屋」の柏餅

みそあん と こしあん

レポート:イノウエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?