アジャイル思考で生きる。

新年が始まりました。

今年37歳になる自分はサラリーマンとしての毎日に忙殺される毎日で自分の憧れる生き方ができていないように感じます。

いつまでそんな生き方しているとあっという間に人生は終わってしまう。
子供達にそんな親の背中を見せていていいはずがない。

「自分で自分の人生を切り開くために言い訳をしていたらダメ。」

その気持ちでこのブログを書いています。

人に見てもらえるようなコンテンツを思いついているわけではないのですが、考えていると行動ができなくなるのが一番駄目なので、
とりあえず書く。書いてから考える。

「アジャイル思考で生きる。」

まずそんな一年でいようと思います。

Where there is a will, there is a way.
-意志あるところに、道はある-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?