見出し画像

Relive/動いた足跡を地図に/クーポンあり/20240328-095

日曜日に30㎞を歩いて、そのルートをうまく表示できないかなと調べていたら「Relive」というアプリに出会う。地図上に、じぶんの動きが視覚的に表現できるすぐれものだ。

GPSを活用して、なおかつ地図上に動きを表すことができる。実際の地図上で動くのでリアル感もばっちりある。途中に写真を入れることもできる。写真が物語る部分も多々ある。山登り等にも活用するのが一般的だが、町歩き等でも十分活用できるの◎

代休の月曜日は、喉の違和感をなくすために都内の病院に癌の検査に行く。検査だけで終わるのはちょっとつまらないので、池袋をぶらっと探検してみた。初めて使ったのでいたらぬ部分は多々あるが、それでも臨場感がたっぷりで、これからも使いたいと思わせる要素がばかりだ。

これは課金をしても、もとが十分とれると思い有料版にすんなり切り替える。これからのお出かけが数倍楽しくなった。もし使いたい方は、上のところから入ると1か月分無料で使えるので、もし良かったらどうぞ。いい意味での課金は人生を豊かにしてくれる。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件