見出し画像

【買ってしまった】ポケモン。

私には歳が1つ下のいとこがいるのですが、
そのいとこの影響で、
最近ポケモンカードを初めました笑

ポケモンカードって、
今人気で全然売ってないんですね汗
そのため、いとこから構築済みデッキをもらって、楽しく対戦してます笑

ポケモンはダイヤモンド・パール時代から止まっていたので、知らないポケモンがたくさんいてびっくりしました笑(ジェネレーションを感じますね笑)

そこで、少しでも最新のポケモンを知るために
Switchの【ポケモンソード】を購入しました!!!
なんだか、久しぶりという事もあってワクワク感が
すごかったです笑笑

最初のポケモンはメッソンにしました。
カエルみたいでかわいいですよね!!!

そして、ポケモンが立体的になってて
メッソンの小さい感じが視覚的にもわかって、
可愛らしかったです笑笑

時間のある時に進めようかと思います。
楽しみ、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?