見出し画像

【最近好きなYouTuber】

今日も仕事が終わり、最寄りのジムに来ています。
私はランニングマシンを使用する際に、
YouTubeを見ているのですが、
最近あるYouTuberにハマってしまいました。

「おろちんゆー」って知ってますか??
現在チャンネル登録者57万人とかなり有名な方で、
おかま系?昆虫食?がメインのチャンネルです。

NARUTOの大蛇丸の声にそっくりで、
「潜影蛇手(せんえいじゃしゅ)」するときや、
ドクダミのラリるところが面白いです笑

この方の良いところは、ふざけている様で
礼儀や作法がなっているところです。
(教育系チャンネルとしてもいけそう)

昆虫食ということでゲテモノ揃いですが、
不思議とおろちんゆーが食べると美味しそうにみえるんですよね笑
食育としては生き物の大切さを説いていたりするので良いかもしれません。

この間の蝉の幼虫で、「セミチリ」や「セミマヨ」を作っていたのですが、あれは美味しそうでした笑

なんかの番組で見ましたけど、幼虫とかってコーンスープの味とか、ピーナッツの味とかするらしいですよね笑(本当なのかな〜)

今後は昆虫食ブームが来るかもしれませんね笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?