見出し画像

シス建杯ゴルフコンペ⛳

ご安全に!
今回はオープン社内報『番外編』として、GW某日に行われたシス建杯ゴルフコンペをレポートします⛳

毎年、春と秋に社内有志で開催しているゴルフコンペ、なんと!今回で25回目でした!

…映えない写真で申し訳ありません💦


ゴルフ場は、千葉のムーンレイクゴルフクラブ市原コース🌙
総勢4組16名が集まりました。

雲一つない快晴🌞ベストスコアを狙います😎

ゴルフカートにスコアを入力し、他の組のスコアも見ることができるので、
1ホール1ホール一喜一憂しながら手に汗握る戦い…🔥

結果…
関東支店のYさんが、大会2連覇を果たしました🏆👏✨

覇者のコメント
「大会2連覇、今回で4回目の優勝です!大変うれしいです。」

🏆優勝トロフィーはご自宅のリビングに飾っているそうです🏆

Yさんはゴルフがすごく上手なので、
ゴルフを始めたばかりの人、始めてみたい人は相談してみてください😉
(私もパターを新調🆕するとき相談しました😊)

幹部のみなさんから豪華賞品の提供もあり、参加者全員が賞品をもらえました🎁🎁🎁
次回は、秋に開催予定です。幹事になると、次回開催のゴルフ場を決めることができます!
青空の下でプレーしてみませんか???
参加メンバーを募集しています!

秋のコンペもレポートしたいと思っています。お楽しみに!
ご安全に!
当社のホームぺージもぜひご覧ください!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,594件