見出し画像

密着取材🔍システム建築協力会総会vol.3

ご安全に!note編集チームです。
今回も事務局のみなさんに、協力会総会のレポートをお願いしています!
どうぞご覧ください!


今回は、『システム建築協力会総会 vol.3』ということで、懇親会の様子をレポートしていきます。

■懇親会■

懇親会は立食パーティです。料理はビュッフェスタイルで提供されました。

美味しいお料理がいっぱい!江戸前寿司の屋台も大人気でした🍣


■インタビュー■


懇親会でも、ご来場者様にインタビューをさせていただきました!
 
まずは、入江金属工業株式会社 入江様、日鉄物産株式会社 鶴田様に本会議の感想をお伺いしました。
入江様「他社の設備や技術の報告はとても参考になりました。中身の濃い時間を過ごせたと思います。」
鶴田様「協力会の絆を感じられた会議でした。改めて結束を固める場になったと思います。」
との、嬉しいお言葉をいただきました。

左)日鉄物産 鶴田様 右)入江金属工業 入江様

その他、協力会社のみなさんにも感想やご意見をお伺いしました!
 
大島鉄工建設株式会社 古川様
「非常に素晴らしい回でした!今後はREAL4のソフトがNEOに対応してもらえたら、より仕事がスムーズになるので有難いです。」

 大島鉄工建設 古川様


 
🟨ミツヤ工業株式会社 光村様
「同業者の設備を見て、どのような取り組みをされているのか、自社が持っていない技術を見られるのが一番楽しいです。会議での報告を受けて、自社で何ができるのか持ち帰って検討し、協力会社全体で実力をUPしていきたいです!」


左:ミツヤ工業 光村様  会話が弾みます!


 🟨コンドーテック株式会社 米田様「とてもいい会議でした!来年はより多くの発注が行くように協力していきます💪」


コンドーテック 左)米田様 右)嶋崎様

 
🟨内田鉄工株式会社様
「ANDPADの導入など、新しい情報が聞けて良かったです!来年は、それらを運用する中でのメリットなど、現場の声を報告してもらえたら嬉しいです。」

内田鉄工 左)内田大策様 右)内田欽也様  ルネッサーンス🥂いただきました!


 
 
🟨シンコユニ株式会社
「このように多くの業者様と交流できるのはとても良い機会だと思います。これからも安全第一で頑張ります!」


シンコユニ 左)山下様 右)福本様



 
みなさま、貴重なご感想をありがとうございました!


大変盛り上がり、会は中締めとなりました👏


 
以上、懇親会のレポートでした!
 
さて、全3回に渡ってお届けした協力会総会シリーズもこれで最終回です。最後までお読みいただきありがとうございました!
筆者自身は、総会へは2回目の参加でしたが、多くの業者様と交流ができる素晴らしい機会だと改めて感じました!

今年は、会議準備や当記事の取材・編集と、会議の裏側にも多く関わらせていただき、非常に勉強になりました。
来年もより良い形で開催できるよう、頑張りたいと思います!



協力会事務局のみなさん、レポートありがとうございました!
まさに密着取材、会場の雰囲気や、協力会社のみなさんの団結力💪が伝わってきました😊✨

今後も社内のいろいろな部署を巻き込んで、noteを投稿できたらなと思います。お楽しみに!
それではみなさん、ご安全に👋

当社のホームぺージもぜひご覧ください!

この記事が参加している募集