見出し画像

どんどんと 流れる時は 夏の川

本日の季語:夏の川


こんばんはっ!🌜
あいさつが申し遅れて、本当にすみませんでした🙇
みなさんは、

「時の流れ」を

知っていますか❓
どんどん年をとっていくうちに、1年が早いと思うかもしれませんが、僕はまだ9歳だけど、1年が早いと感じられます。もしかして、体は9歳だけど、僕の心が100歳だったりして・・・ガーンっ・・・😨
まぁ、100歳はないかな・・・いやっ、あるかもしれん!?

どんどんと言われると、何だかこっちに攻めて来ると言う印象が伝わってきます。
どんどんと流れ過ぎていく時の時間は、誰にでも止められません。
また、夏の川(川)の水も、時と同じで、誰にでも止められません。
だから、どんどんと流れ過ぎていく時の時間は、まるで、夏の川と同じだと言うこと。

いただいたサポートは趣味のことなどで、ありがとき気持ちを持って使わせていただきます。