見出し画像

たまにはピザでも食べたい

洋食より和食の方が好きな僕でも、たまにはピザでも食べたい時がある。

ピザを作るのは難しい。

生地から作らなければならないから。

でも今回は店に行く。

店と言っても有名なドミノピザではない。

僕がおすすめする店は「ヒッコリー」と言う店だ。

ヒッコリーでは、ピザ以外にも、ケーキやアイスがある。

ちなみに僕はマルゲリータが好きだ。


店にはクリスマスツリーがあった。
そう言えばもうクリスマスの季節ですね。
あと1ヵ月ぐらいで2023年が終わるなんて恐ろしすぎる。
僕が大好きなマルゲリータっ!
こちらは名前は忘れてしまいましたが、コーンとチーズがのっかったピザです。
こちらも美味いっ!
エビグラタン
食後はチーズスフレ
僕は食事の写真があまり上手ではないので、これからは食べ物の撮り方を学んでいきたいと思います。




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいたサポートは趣味のことなどで、ありがとき気持ちを持って使わせていただきます。