見出し画像

日本がマスクを廃止できない「不都合な国内勢力」

ごきげんよう

TVでマスクは人混みや病院など以外はつけなくてもいいですよ。と言ってるのにマスクをしていない人をあまり見かけないすみれです。

今はマスク着用はアジアだけだったとか

韓国もいよいよ離脱するそうで

この方の解釈はいつもおもしろい

要約すると
日本がマスクをやめられない理由は
医療利権でも
政府でも
人の目でもなく

マスクを強制的につけさせられて
はじめはイヤイヤつけていた女子も

マスクをつけたら美人に見えてモテだしマスクは外せなくなったから
日本人のマスク率が高い(笑)

あながち 間違いでもないと思います。

みつろう氏のブログに詳しく書かれてますが

顔の3点(目目口)のバランスが整う可能性は低いけど
2点(右目と左目)だけなら、簡単に整う

本当にマスク美人、美男子の多いこと。

私も「マスク外さないでー
そのほうがイケメンだから」と
何十回心の中で叫んだことかわかりません。

ということは、私もそう思われているのですね😓


私は花粉症もあったのでマスク着用していて
冬はマスクしていると温かいのでずっと春先までマスクは手放せませんでした。

これを利用しない手はありません。
マスクの中でできちゃう
口元のお悩みに関するエクササイズをご紹介します。

ここから先は

412字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?