見出し画像

久しぶりの女子会

ごきげんよう

1/11銀座でランチを食べてご機嫌なすみれです。

とあるコミュニティーで知り合った4名 東京在住2名と地元の同級生と私です。

場所は銀座にある
香港料理
「喜記」ヘイゲイ


香港に留学経験のあるEちゃんにチョイスして頂きました。

プレミアムランチ 限定5食に即決です。

土鍋炊込スープ


300円追加の飲茶
青森県産メバルの蒸し煮

滅多に魚は頼まないのですが限定に反応して注文しましたが家庭では出せないお味で美味しかったです。

お店を出ると待っている方が沢山居たので人気店なのですね。


この4名の共通点は薬草ファステイング仲間で非接種者ということ。

親戚一同お医者様なので ずっと「何で接種しないのか」といわれつづけているJさん

最近山梨で畑を借りて無農薬野菜つくっているRちゃん

持病がある為受けられない地元の同級生Tちゃん

ちゃんづけですが平均年齢62歳です。(笑)

薬草ファスティング俱楽部に所属していたので ワクチンには敏感な方たちです。

わたしとTちゃんの周りは圧倒的に接種者が多いので できない話が沢山あります。

分かり合える場があって Tちゃんスッキリしたーと言ってました。

気が合う人たちとのご縁を大切にしていきたいと思いました。

最後までお読みくださりありがとうございます❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?