見出し画像

結果発表!5か月で懸賞ガチで取り組みました!!


ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
副業オタクのスミソです!

4月から懸賞を毎日1時間ほどガチで応募しまくりました!
一体どんなものが当たったのか?
どどんと発表をしていきます!

主に
・会員登録
・ツイッターでフォロー&RT(リツイート)
・クイズ、アンケートにて

上記で1日1時間ほどコツコツして応募しております。

始めは暇つぶしで始めましたが思いのほか当たるのが楽しくなり
プチはまりして今にいたります。(笑)

誰でもできますし、私自身も趣味に近い形で懸賞の応募をしております。
当選しまして、商品が届くのが嬉しいのはもちろんですが
何より精神的に嬉しいのがやっていて特に嬉しいです。
(少額の宝くじが当たったような感じに近いです。)

誰でもできるシンプルな方法ですので、片手間にやってみてください。
また、お金は一切かけておりませんので、ご安心くださいませ。

詳しい方法は下記にまとめていますので、よかったらぜひ!

上記のNoteでは土台のところからすべて記載をしていきます。

・飲料・食べ物
・食器
・化粧品
・映画チケット、Amazonギフトなど
・その他

・飲料、食べ物系

一番このジャンルが当たります。
2日に1回くらいの頻度で当たるのがこのジャンルです。

・ウイスキー 陸

・やかんの麦茶

サントリー お酒

ワインも!


ケンタッキー レモネード無料クーポン

キリンのお酒

サントリーのお酒

・コカコーラ・ドリンク無料
Coke On系はこのコカコーラのアカウント以外も数回当選しています。


マクドナルドも当選してます!

・グミ(10袋)
新商品のモニターとして当たりました!
美味しくいただきました!

ポテトチップス(12袋)
湖池屋様のキャンペーンで当選しました!
湖池屋様のTwitterでも定期的にキャンペーンしてますので
応募してみてください!


餃子(合計60個)
味の素様の餃子です!
夜ごはんで頂戴しました!



調味料(6種類)
ハーブ味、カレー味などいろいろなスパイスのソルトがあたりました!
料理をする側からしたらありがたいですよね!


・食器


丸亀製麺様より冷やしうどんの食器をいただきました!
丸亀製麺様のtwitterでは定期的にキャンペーンをしているので
応募してみてください!


・化粧品系

ジェットスターにて
ハンドクリームも!

まだ早いですが、白髪隠しも。。(笑)


・映画チケット、Amazonギフトなど

ユナイテッドシネマ様より映画チケット(1回無料招待券)をいただきました。
1回映画を見れるのもありがたいですね!


PayPay証券開設にて5,000円もいただきました!
これは大きい!プチ投資しました!


・その他


他にはソーラーライトや

アイドルホースぬいぐるみ!
これはとても嬉しかったです!いやらしい話、こちらの価値は2万以上、、

ゲーム内のアイテムなどもよく当たります!


いろいろな物があたるたびに、1日の幸福度をプチあげてくれます!

是非、少しの幸せでもいいよという方、オススメですよ~!
詳しい方法は下記に記載をさせていただきます。

※写真に撮り忘れた物もありますが他にもいろいろ当たっています!
みなさんも他に何が当たったのか、教えてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?