見出し画像

あげる喜びと頂く幸せ

皆さんまた会えたね。

来てくれてありがとう。

今日はすっごいいいことあったんだ。

写真にあるこのお酒↓

一回しか会ったことない友達から、
ギフトして頂いたんだよね。

彼女がいることを知ってるその子は、
【2人で呑んでね】
と、連絡が。

一回しか会ったことないんだよ?
そりぁ一緒にゲームとかしてる仲だけど、、、

2人でプレゼントを開け、大喜び。
早速頂いちゃいました。

呑んでいる時にふと考えたんだけど、

評価経済になっている現在。

昔から言われてるけど、
人を大切にするって今のご時世もっと重要視されていくんじゃないかと。

あの子のようになりたいな。

出逢う人に何かを届けられるそんな存在に。

常にgreat presenterに俺はなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?