見出し画像

他人とは違う時間軸を持ってみる

皆さんこんにちは。
来てくれてありがとう。

今日はね。
時間軸の考え方について話そうと思うよ。

時間軸を皆んなは意識したことがあるだろうか?

過去→現在→未来

そう流れてるよね。

だから、僕たちは未来を考えるとき、必ずと言っていいほど過去と結びつけたくなるんだよね。
例えば、、、
【お金持ちになりたい、でも昔から貧乏だから・・・】

よく言う人いますよね。
僕も昔は考えていました。

僕の場合ですが、夢や目標を達成するための武器が過去にはなかったんです。
夢を叶えるためには過去は関係ないのかなと
考えます。

では、何が必要か。。
どんな時間軸で考えていくか。
それは、、、

未来→現在→未来

お金持ちになりたいなら、実際にお金持ちの人に会いにいき、将来こうなるであろう体験をすると言うことです。
それは未来の体験であり、掲げた未来への道となります。

もしフェラーリや高級車に乗りたかったら、
車屋に行ってその車を見に行き、体感してくる
ということです。

激烈に未来が近いものに変わります。

イメージではいけません。
YouTubeや検索では感じられない、雰囲気や
強い波動を感じ、体験してそれを踏まえてどういう行動を取るのか模索するのです。

最後まで見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?