見出し画像

やさしさに包まれた愛のカタチ

付き合えたはいいもの、【永くお付き合いができない!!】

今のご時世SNSやマッチングアプリ等が流行り、出会いの数は多くなってきました。その反面、長く付き合ったり中々思うような恋愛ができない。そんな方も多いのではないでしょうか。

【永くお付き合いをしたい!!!】

今回はそう言った方におススメの体験談を書きそこで得た秘訣を紹介したいと思います(^▽^)/

あ、そうだ申し遅れましたね。

まずは自己紹介したいと思います。

私はすみること一般人です(笑)

24歳ですが、よく32歳といわれます。。。要は老けているということです。身長も小さい。体重は大きい。

そうです。すみるは外見の取り柄がないのです!!(`・∀・´)エッヘン!!

だがしかし!!! 7年付き合っている彼女がいます!!

高校一年生からお付き合いをしています。

なんで、何も取り柄がないすみるが7年も続くの?

そう思いますよね

実は僕も思っていました。そしてクラスの同級生もです(笑)

彼女は学校の中でも一番かわいいと言われていた石原さとみ似の彼女。

そんな女性が僕の彼女に!!!!!!!!

カップル成立時泣きそうになるくらい大喜びでした。

そして7年が経った今、その感情は落ち着き、恋から愛に変わったと実感しています。

。。。。。。。。そろそろ自慢話はやめて本題に入ります。

こんな僕達がなぜ7年もほとんどけ喧嘩もなく、仲良しでいられるのか。

それを今日は2つほど紹介します。

実は彼女は洋服が大好きで、ワンピースやカーディガン、Tシャツなど年間に100着以上は買っています。

付き合い当初、僕は全くもって理解できませんでした。

同じような形の服ばっかり…。なんでこんなに…。

これはある一例ではありますが、

このような負の感情が何個も重なり、一度は別れたこともあります。

【一人のほうが楽】

そう思う方もたくさんいるのはこのためだと思います。

伝わりやすい言葉が、価値観の違いですね。

だた、私たちは無くなってからゆっくりと気付きます。

あることを考えるようになるのです。

『何か空っぽ』『何か大切なものがごっそり抜けいるような感覚』を…。

虚無感というやつです。

僕も感じました。その感情を抱くと、だんだん寂しさを感じてくるのです。

ずーっと泣いてばかりいました。

『辛い苦しい!!!!!』

そんな時、僕は二つの言葉に出会いました。

一つ目…『すべての負の感情は無知だからである』

ここから先は

783字

¥ 1,080

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?