見出し画像

収穫は「hand clap」 素直に喜べない長期休暇 9日目

朝は頭が一番よく動きますよね。という言い訳。やっぱり夜に日記は難しいな。と言うことで、昨日を振り返ります。

と言っても、たいして何もしていないけど。食材の買い出しに久しぶりに行った。長い休みだから、行こうと思えばいつでも行ける。そう思うと逆に行かないんですね。体調悪かったのもありますが。

そうそう、YouTubeやっとアップできた。別に作り込んでる動画じゃないけど、好きな人に見て喜んでもらえればいいな。

で、YouTubeで<hand clap>というエクササイズ動画?を発見。流行ったのは随分前なのかもしれませんが、動きが可愛いし、繰り返しで簡単。ノリノリでやってみた。楽しいー!ついでに歌詞も覚えて歌いながらやってみよう。そしたら、もっと楽しくなるはず!すぐに全部は覚えられないけど、半分くらいはマスター。

いろんな人達がやってみた動画を上げていて、見ても楽しめる。コロナ休業中、これやってる人いっぱいいるかな。

規則正しい生活を心がけようと思っていたけど、夕方に寝てしまったものだから、夜寝れずに朝方5時頃にやっと眠れた。でも、8時半には目覚めたから何とかもとに戻るかな、昼寝さえしなければね。

今日はいいお天気。洗濯して、hand clapやろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?