見出し画像

とりとめもない話。

糸島は、福岡のオシャレ観光スポット。
そして、人気のフォトスポットでもある。

炎天下の暑さの中、
妊婦さんのマタニティフォトを撮るために
順番待ちしていると

一つ前に撮影していた若い子たちが
『何ヶ月ですか〜?』と交代する時に話しかけてきてくれて、6ヵ月です、と彼女が答えると

『え!?6ヵ月でそんなに大きいんですね!』
と驚きの声、内心、6ヵ月でそんなにお腹が大きくならないことを若い子たちは知ってるんだなぁすごいなぁと逆に私も驚き(笑)

双子なんです、とまた彼女が答えると

『え〜っっそうなんですね💖
元気な赤ちゃんを生んでくださいっっ🥰』
と爽やかな笑顔で応援を投げかけて去っていく若者たちに、なんて素敵な子たちなんだと感動した。
ハートが震える💓

🌸サポート嬉しいです🥰🌸めちゃくちゃ励みになります✨✨ 必要な方に、癒し、気付き、愛を届けたい💗 頂いたお気持ち・サポートは、日々の活動のための勉強費として大切に使わせて頂きます☺️🍀