見出し画像

疲れた...


そんなの言っちゃダメ?とか
疲れたって言うから、疲れるんだ!と
そう言う人もいるだろう
だけど、私は言いたい。
疲れた
何に?疲れたんだろうか私は
どれくらいで疲れたって事を認めてもらえるのだろうか
どれくらいで
疲れたって言うのを許されるのだろうか
みんなは
どれくらいで疲れたって言ってるのだろうか
わからない
ただ言えるのは
今、私が疲れてるって事
疲れてる事への認識
それができてるだけマシなのか
苦しい思いが時より襲う
時々、苦しく仕方ない
どうしてこんなに苦しいのか

私はもっと陽気な人間だったのでは?
全ての事に受け入れる事は
難しい
私は誰?

本当は元気に何がしたい
本当はもっと陽気に生きたい
だけど、世間は...社会はもう闇でしかない
私の世界は
私の心の闇の中

苦しくて
辛くて
誰もわかってくれない
大丈夫じゃない世界

もう消えたいのが本音
何もしたくないのに、何かしたい
でもそんな活力が一歳出ない

誰とも何も喋りたくない
人の話聴くのも疲れた
ただ、ただ、黙って過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?