見出し画像

今月アフィ成果報酬が2.8万突破!Kindle出版もがんばって...

みなさん。ご無沙汰しております!すみれです!

今月の成果報酬がなんと!!!!!!

2.8万円を突破しました!!!!!!!!

今月は絶対3万円をこえます。

今月は絶対3万円をこえます。

今月は絶対3万円をこえます。


なんど私はそう宣言したでしょうか?

宣言した、ということは実現する可能性があるということです!

残り、今月も10日間を残すところとなりますが、

すごいペースで3万円に近づき、今月3.5万円をこえて4万円を目指すペースで推移してます!


・先日のツイッター×アフィリエイトが炸裂した

これが主な要因です。

ただ、これもなんとなくやっていて炸裂したわけではなく

①自分のやり方をに見直しアフィの投稿方法を変更
⇒思ったよりクリック取れることが発覚

②普段の投稿を工夫(フォロワー集め)
⇒アフィ投稿したときの土台を作る

③アフィリエイトの種類を増やす
⇒選択肢はたくさんあったほうがいい

という3つの工夫をしたことでボーナスタイムであった12月よりもいいペースできているのです。

このため、気を抜かずに1月も最後まで走り抜け、

4万円を目指します!


↑宣言しなきゃ、いくもんもいかないからね!

ここまであきらめずに全力をつくして月に3万円稼ぐ土台はできた気がする。

ここで新しい方法を模索して、4万円があたり前になれば、5万円だって当たり前になる。

そう信じて、今月もやりぬくわよ!

あと、1個重要な宣言です!!!!!


今月3冊本出版します!

っていってたけど、遅れてる!

まだ、1冊しかできてなく、今必死に間に合わせています!

150ページまで書いたのでなんとか24日までに出版したい!

これもね、もう3万円超えそうだし、いっかな~なんてさぼったらだめ!

なんでかって、これをちゃんとやった世界を私はみたいの。

アフィだってそう。

私には無理とか

本なんか読んでも変わらないとか

そうやってやらなかったら未来を放棄したことになる。

だから、やらなかったら、やったときの未来を捨てることになる。

だから、私はもう1冊出版してその先の世界をみたい。

だから、これもなんとかまずは2冊目を間に合わせるようにします。

今年、毎月3冊、なんとしてでも出版して12か月間頑張った未来をみたい。

応援してください!みんなに背中を見せます!!!!

=======
告知
=======

私のツイッター×アフィやりかたをまとめた本を
下記にまとめているのでご覧ください。

※おすすめは、2冊目の1000ページ近い本です。

1冊目は、ツイッター×アフィをやるうえでの基本的な考え方の解説。

ここがずれてると、成果報酬をあげる仕組みがつくれないため注意!

2冊目では、考え方というより超具体的なテクニックを39連発で紹介しています。こちらでは、1冊目で学んだことができてる前提で、ツイートの超具体的テクニックを紹介していますので、一気読みしましょう。

なんと、1000ページ近くあります!

3冊目となるこちらの本では、テクニック39連発を具体的に活かして成果報酬が3万円を超えた2022年12月のリアルな実績を記載しております。

私自身が実際にどんな毎日を送っているのかを知ることができるので、実感してみてくださいね!

本来なら、3冊あわせて2500円近くしますが、超お得に上記の本を提供しています!

なぜなら、

kindleアンリミテッド会員なら私の本読み放題です。まだ会員になったことない方は、初回30日間無料キャンペーンやってるのでみてみてください!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?