見出し画像

今月のアフィ成果報酬が1.6万円を突破しました!


みなさん、こんばんは!すみれです!

今月の成果報酬が1.6万を超えました!!!!!

これはとっても嬉しいです!

というのも、背景として11月から本格的にアフィ×ツイッターをやってきました。

11月は1.4万円という月間の成果報酬でしたが、12月には3万円の大台を一気に超えて、そこと同じペースで1月という難しい月も順調に推移しているためです!

本日が15日、

ということで月の折り返しのタイミングにきています。

このため、もしこのデイリー1000円ペースを崩さなければ3万円を目指すことも十分に可能なはずなのです!

ツイッターでは、何度も何度も何度もいってるのですが、

今や15日で1万円を超えてきているので自分自身で1万円を超える方法は確実につかんだといえます。

ここから重要なのが、

12月は年末ということもあり成果報酬が伸びましたが、

1月にも3万円という大台を超えていけるのか?

ということです。

なぜなら、

1万円がいまや当たり前になったのと同じように、3万円を今月もこえることができれば、3万円を作ることも当然のことになってくるからです。

ここで3万円を超えられるかどうかは、本当に重要な局面だと思っています。

ここで3万円を超えられたら、次は4万円を超える方法を考えられるはずだからです!

私の使命はツイッター×アフィで稼げるようになる人を1人でも多く増やすこと。

私が実績をあげ、

それを言語化することで、

誰かがその本を読み、

みなさんの生活に少しでもプラスになれるようにし
ます!

これまで出した本は下記にまとめているのでご覧ください。

1冊目は、ツイッター×アフィをやるうえでの基本的な考え方の解説。

ここがずれてると、成果報酬をあげる仕組みがつくれないため注意!

2冊目では、考え方というより超具体的なテクニックを39連発で紹介しています。こちらでは、1冊目で学んだことができてる前提で、ツイートの超具体的テクニックを紹介していますので、一気読みしましょう。

なんと、1000ページ近くあります!

3冊目となるこちらの本では、テクニック39連発を具体的に活かして成果報酬が3万円を超えた2022年12月のリアルな実績を記載しております。

私自身が実際にどんな毎日を送っているのかを知ることができるので、実感してみてくださいね!

本来なら、3冊あわせて2500円近くしますが、超お得に上記の本を提供しています!

なぜなら、

kindleアンリミテッド会員なら私の本読み放題です。まだ会員になったことない方は、初回30日間無料キャンペーンやってるのでみてみてください!


この記事が参加している募集


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?