見出し画像

体調不良から完全復活。新作の食器も2種類完成

おはようございます😊
ミニチュア工房すみれです𑁍𓏸𓈒

最近いろいろ頑張りすぎていたのか、体調を崩してしまい、身体に蕁麻疹が😱5日くらい続いてようやく消えたと思ったら、子供の風邪がうつり熱はなかったのですが何だか体だるい…3日ほど続いてとどめの膀胱炎😱
これがものすごく厄介で病院に行って薬をもらいました。

完全復活までに時間かかりすぎて、集中力も低下するし全然作業もはかどらず、思うように作品も作れなくて少し落ち込んでいましたが、今日、完全復活しました!!!🔥

無理しすぎはダメですね…睡眠時間、しっかり確保しようと思います。

①新作の食器

はい!新しい柄の食器が完成しました✨️

今回はバラに挑戦です。描く前からバラを見ただけで苦手かも…と思ってしまいましたが、ほんとに描きなれのに少し時間がかかりました😅

少し派手めなピンクのバラに、青いお花も少し加えて、とても華やかな柄になったと思います。
私の小指の先よりも小さなティーカップに描くのはなかなか難しいですが、真っ白の食器がどんどん可愛くなっていくのが楽しいです。😊✨️

②新作の食器

2つ目の新作柄です✨️
こちらは少し控えめな感じにしたかったので、色も薄めに。
淡いピンクと黄色の色でバラを描きました。
①の食器とくらべて控えめですが、どちらも大好きです😊💖

今回2種類のデザインの食器を作りましたが、まだまだこれだけじゃ足りない!
次はブルー系もいいな〜考えています😊💭
今日から元気モリモリの私なので、次回の作品も楽しみにお待ちください✨️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?