見出し画像

娘と交戦中、国連の妻は介入拒否!

娘と交戦中の すみれ です。
大ゲンカして4日目、口もきいていない。(私が大人げないですw)

国連総長の妻に、国連の介入と和平仲介をお願いしたら、己で何とかしろと拒否されました。
仕方ないので、かまってちゃんミサイル発射してみました。
そしたら悪化しました。

こんな冗談、いつまで言っていられるのやら・・・(ため息)


娘がまだ小さい頃、夜泣きする娘をスリングに入れて、夜の道を子守唄歌いながら歩いていました。まるで昨日のように、記憶がよみがえります。

娘が熱発した時も、必要以上に心配して疲れ果て、つい私の口から出た言葉が、明日、18才くらいになってないかな(笑)
18才にもなれば、熱発で心配することもないだろうという、アホな発想です。笑っちゃうよね。

兎に角、このままでは、マズイと思われ・・・。
娘との会話がないまま、娘は大人になり、突然、家に彼を連れてきて、結婚しますっていう日が来ようものなら、

ちゃぶ台ひっくり返すぞ!

とりあえず、ちゃぶ台ないから、ホームセンターでちゃぶ台を買ってこなくては。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?