見出し画像

PCを新調

ここ最近、使っていたPCの調子が微妙だったので新調しました。
PCが不具合を起こすと、在宅作業がままならないので(今更出勤して会社で仕事することは苦痛でしかない)、先週ショップブランドPCをポチっとした。

これまでは低スペックPCでも十分でしたが、音楽、画像処理、音声合成などをするようになったので、ちょっと贅沢してミドルレンジのを選びました。

トップ画像は購入したPCの腹の中です。
ゲーミングPCは電飾が派手ですね。
ゲームはあまりしないけど、画像処理や機械学習のために、GPUを少しいいやつにしました。そのためPCの選択はゲーミングPCとなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?