見出し画像

何回やっても緊張するわ。

って言っても2回目。笑

Kidleで新刊を発売しました。
『フリーランスはじめました。
コーストFIREした30代女性が手に入れた自由な働き方』

私の2冊目のKindle本です。

ちゃんと出版できるんかな?

自分でやるからこそ、当日はドキドキです。

今回も無事出版できて一安心。

みなさまに応援していただいて、
本当に感謝です。

今回、ミスったことを報告しておきます。
申請のタイミングです。

全部入力して、できたーーーー!ってすぐに出版を押してしまいました。
なにやってんだよ。発売日決めたやん。

3ヶ月ぶりだと忘れますね。

あと、ペーパーバックの表紙がうまくいかなくて、
発売が1日ずれちゃったー!!!

表紙でここまでつまづくと思いませんでした。

とにかく、感謝、感謝の1日です。

フリーランスとして、Kindle出版がんばってまーす!!
読んでもらえたらうれしいでーす!!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、高齢者施設で利用者さまの人生をイラスト化する「人生グラレコ」、または、障がい者就労移行事業所での「グラレコで鍛えるまとめる力グループワーク」の活動資金に使わせていただきます。