見出し画像

女が惚れる💓既婚男性の特徴

今回は、既婚とわかっていても良い男!と女性が思ってしまう
愛される既婚男性の特徴を解説したいと思います。

男性の魅力って本当にすごいものがあって、独身既婚に関係なく魅力的になるか、よく結婚できたなぁと陰で思われてしまうか、分かれ道だったりします。

今日は女性から愛され続ける既婚男性には具体的にどんな特徴があるのか、わかりやすくお伝えしたいと思います。
最後まで読んでいただいてお役立ていただけたら嬉しいです。


女が惚れる既婚男性の特徴①

見た目の手入れを怠っていない

歳を重ねても、既婚でも、1人の男としての魅力を磨くことを手抜きしていないということです。
特にこれは若さで勝負が出来なくなったときに歴然とした差が生まれます。

人は誰しも歳を取り、老化します。
これは私が今までにもお伝えしてきていますが、老化と共に見た目は手抜きすればするほど粗が目立つようになります。

女性から愛され続けている既婚男性は、結婚していることにあぐらをかかず、日夜男を磨く努力を怠らずにしているため、見た目の印象がずっと良いということです。

女が惚れる既婚男性の特徴②

女性に対して敬意を持った言動をしている

モテている既婚男性たちって、女性を丁寧に扱えるんですよね。

丁寧に扱うってどういうことかと言うと
女性を自分より下に見たり、逆にめちゃくちゃ女性の下手に出るようなこともないんです。

敬意とは、対等に扱うということ。

対等に丁寧に接する、男尊女卑も女尊男卑もせずコミュニケーションを楽しめる男性は、女性たちを沼らせてしまいますね。


女が惚れる既婚男性の特徴③

男女問わず職場の人から慕われている

モテる既婚男性は女性に問わず、同性からも好かれているという特徴があります。それは職場でも言えることなんですね。

職場で同僚や上司、部下から慕われていることが非常に多いです。
職場で慕われている男性というのは、共通してコミュニケーションスキルが高い男性です。
なぜかといえば、職場で仕事を効率よくやるためにはコミュニケーションを取ることが必須項目になるからです。

そのため職場で慕われるということは、仕事でも結果を出すことに繋がります。よく仕事が出来る男性はモテる、と言われるのはこういった背景があるからだと思います。

女が惚れる既婚男性の特徴④

時間の使い方が上手

女性が良いなぁと惹かれる既婚男性は、仕事だけでなくプライベートも充実して過ごしています。

家族のために時間を使ったり
自分の趣味だったり
自分を成長させる勉学だったり
経験値を増やすことだったり

つまり、時間の使い方が上手ということです。
仕事や何かに追われる、というのは時間の使い方に問題が起きていることが多いのですが、時間は人類平等に24時間ですよね。

ということは、余裕がある・余裕がないは何で決まるかと言うと
「時間の使い方」に尽きます。

時間の使い方が上手な既婚男性は、当然そこから生まれる自信や余裕が魅力的に見えますし、自分のやりたい事にどんどんチャレンジをしていくことが出来るので、そこで得た内容が会話の質を向上させる、という良いループが起きるということですね。


女が惚れる既婚男性の特徴⑤

色々な知見がある

これは先ほどの④ともリンクをするのですが
魅力的な既婚男性は、総じて「賢い」という特徴があります。

この賢さとは何かと言うと
色々な知見を持っているということです。

自分が疑問に思ったことは自ら調べたり
時に人から教わりに行ったり
わからないことをそのままにしない姿勢を持っています。

これは今の資本主義社会にも通じていることで、知らないと損をすることをよく理解しているということですよね。

知見を増やすための行動や、素直に学ぶ姿勢好奇心を持っているため、そういう精神の男性とは話をしていて非常に面白く、世界観も相手に伝わるので、魅力的に見えるんですね。


もし参考になったらサポート頂けますと飛んで泣いて喜びます。 頂いたサポートは、今後のコンテンツ拡大に向けて、よりよい内容をお届けするために使わせて頂きます。 よろしくお願い致します。