見出し画像

映える暮らしをしたいのだ


Instagramに盛った(自分比)写真を載せるのが趣味です。
食べたもの飲んだものの記録がメインですが。

ただのトーストやコーヒー、スイーツなどを角度に工夫を凝らして少しでもお洒落に見えるよう撮影し、アップロードする。いわゆるインスタ映えを狙って奮闘します。

現実は…キラキラしてはいないけど、見方を変えれば幸せはたくさん散りばめられている。

そういうの再確認しなくても良いくらい自己肯定感が高ければいいのだけど、まだまだささやかな自己顕示に頼ってしまいます。

でも、それで幸福感が高まるならいいかな。
他の人の楽しそうな投稿を見るのも大好きです。
次はどんな投稿をしようかな🎵

最後までお読みくださりありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?