見出し画像

30歳を目前にしてnoteを始めてみる


誰のためでもないけど自分の日々感じたことを書き出していきたいなと思って始めてみた。
学生の頃は個人的に作ったサイトだのデコログだのmixiだのでつらつらと日記を書いたりしてたけど、大人になってからそうゆうの書くところがないなーって

中学生の頃は毎日日記を手書きで書いてベッドに置いてたりしたけど今そんな時間もないし(あるけど)

気付けばもう2週間もしないうちにミソジを迎えるので何かあっという間に過ぎるのがもったいないから残していこうと思います

自分のために書くので自分の思ったこと好き勝手に話しててイライラするかもなので要注意です。口は悪めです。


以下、自分のために自己紹介書くのも変やけど数年後見たら面白いかも

1992年6月7日生まれ
A型
双子座
身長166cm
好きな色は水色
好きな食べ物は焼肉
一回はまったら同じ物ばっかり食べる
最近はまってるのはダブルチーズバーガーとフィナンシェ
嫌いな食べ物はパプリカ
ピーマンよりも嫌い
よく聞く音楽は
HY、mihimaruGT 平成から抜け出せてない
最近のハヤリの曲はあんまり好きじゃないというか嫌い
YOASOBIとかAdoとか特に嫌い
好きなアイドルはつりビット、ミライスカート、私立恵比寿中学
好きなジャニーズはTravis Japan
好きな俳優は金子大地、杉野遥亮
マイブームはネトフリで韓ドラ見て泣く、美容関係、、あと料理!
あとディズニーランドに行くのが今までよりも好きになって2022年入ってからすでに来月で4回目!

滋賀の田舎で育ってずっと実家にいたけど
2021年12月に結婚して東京に引っ越し
地銀の窓口から憧れの丸の内OLへ転職!
今のところの人生はずっとラッキー続きで運良く生きてこれたと自分でも思ってるくらいにはハッピー!

勉強もそこそこしかできず
大学も大したところに行ってないけど旦那は京大卒のエリートですごくて嬉しい(初めはそうと知らずに付き合った←重要)
めっちゃ頭良いのに見た目とノリは全然そんな感じなくておもしろくて友達みたいに仲良しで毎日楽しいお暮らし!
何より顔がタイプで結婚式の二次会で一目惚れして逆ナンしたら向こうも一目惚れしてたらしく出逢って4日後には付き合って、2年半の遠距離を経て無事ご結婚!うれしすぎる

今までの人生これといって力を入れてやってきたこともなければ、バイトはサボり、仕事は有給フルで使い、朝どんだけ寝るかだけを考えて前日には髪の毛を巻き、仕事に行く服(ジャージなんですけど)で寝たりしながらやる気なく生きてきたけどなんとなくラッキーな方向にいけてる気がしてる

とにかく周りには恵まれて生きてこれて幸せなり

29歳11ヶ月の時点ではこんな感じで
30歳からの目標を考えながらあと少しの20代を過ごそうと思っております

自己肯定感高めで頑張っていこう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?