見出し画像

My London Life6 The Regent’s Park


おはようございます☀
今は朝10時で、家の近くの素敵なカフェでノートを作成しております。

COFFEE HOUSE 607

食べかけのエナジーボールと飲みかけのソイラテで失礼いたします。
ここのカフェ、家から10分くらいの所にあるこじんまりとしたコーヒーが美味しい素敵なお店なんです。
Archwayにあります☺︎

今日はロンドンの公園についてご紹介させて頂ければと思います!

ロンドンは公園がかなり多いです!少し歩けば、何かしらの公園があって気軽に行けます。

St James’s Park
The Regent’s Park
Victoria Park
Kensington Gardens  

などなど
まだまだいっぱいありますが…

イギリス人は晴れた日があれば公園に直行するイメージです笑私もその一員になりましたが笑

よく行く公園はRegent‘s park です。職場に近くて、とても広いので。

日向で静かそうな場所を確保出来ました。

この時に絶対必要なものはブランケットです!!
寝転びたいのでブランケットがないと服が芝まみれになります笑

本当は日本みたいなレジャーシートが欲しかったのですが見つけられず。。
primarkでビーチタオルを7ポンドくらいでゲットできました👍

primarkは日本でいうしまむら?みたいなお店で服など安く買えます。
仕事で使うシャツ、ズボン、靴もここで一式揃えました。

本も持っていけば余裕で半日は過ごせますよ😎

この時飲んだスムージーも美味しかったのでついでに紹介させて下さい!
White Pine」というコーヒーショップでMaryleboneにありました。
スムージーが飲みたくてたまたま歩いてたら見つけました👏

スムージー注文すると生の野菜、果物から搾り取ってくれます!

私が注文したのはケール、リンゴ、生姜、パイナップル、ほうれん草のスムージーです。バナナも追加しました。
久々野菜摂ってる〜〜〜🥹🥹


他にもコンブチャや、チョコレート、雑貨やタロットカードなどもありました。
店内も騒がしくないので仕事するのにも良さそう。
野菜不足の人、ぜひ行ってみて下さい。


公園の話に戻りますが、以前家からパンを持って来てスーパーで具材買ってサンドイッチ作りました🥪

チョーお手軽ピクニックです。何でも出来ます笑
お腹空いた時はスーパーで果物買って食べます🍎

公園でパーティーしている子達

お金かからず気持ちよく過ごせるのでオススメです。
みなさんもすることない時はぜひ公園でチルしてください👍太陽に当たって元気もでます!

こんな感じで公園でも色んな楽しみ方できます😊

ロンドンに来て一カ月ちょっと経ちました。まだまだ分からないことだらけですし悩むこともありますが限られた時間楽しんでいこうと思います♪

今回も見て下さりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?