My London life

4月18日からYMSビザでイギリスに来た物です。
海外旅行での長期滞在の経験はなく、かつ初ヨーロッパです。

英語で仕事をしてみたく、ヨーロッパの食文化、日常生活に触れたくて来ました。

一生に一度の思い出、noteに残そうと思います😊


4/19(Fri)
Kensal Greenという場所でゲストハウスを取りました。
中心部(Mayfair.Soho)まで電車で約30分くらいのところです。住宅街が多くあまり大きいスーパーとかはありません。でも日本円で2泊約18,500円、そしてレビューもまあまあ良かったので即決です。

Kensal Green station

あまり人は多くなく、静かだったので最初はビビりまくってました。笑
でも閑静な住宅街という感じで特に治安が悪そうな感じはしませんでした。

昨日の夜から何も食べてなくお腹ぺこぺこだったのでブランチをしにロンドン中心部へ!

おおー!ロンドンっぽい!!
あまりにも建物が美しく、写真でしか見たことない風景を歩いていたのでひとりでニヤニヤしてました。笑
どこを取っても本当に絵になるなぁ〜。

Telephone
The Ritz London
UNIQLO
NIKEとIKEA


GoogleMapで検索して良さげなお店に入店
「QUEENS MAYFAIR」というレストランでした。

とてもキュートな外観
店内
The princess

オススメは?と聞くと全部おすすめよ!!と言われ😂
特にオススメはアボカドが乗ったトーストだそうでそちらに😌
「The princess」という可愛らしいメニュー名です。
サワードゥブレッドにアボカド、ポーチドエッグが乗ってました。(卵はポーチドエッグかスクランブルエッグで選べました)
ソースは酸味があってガーリックが効いたピリ辛です

これとアイスラテで約5.300円😳恐るべしロンドン

でもこんなものだよね〜と思い大満足でした😋
店員さんもとても優しくて、素敵なサービスでした。

郵便局に用事があったので寄って、街を少しぶらぶらし疲れちゃったので早めにホテルに帰宅。

ロンドンという町を少し知れた1日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?