身体の調整と新しい石たち

こんにちは

昨日は久しぶりに身体の調整が始まり
お散歩から帰宅した夕方から
寝たきりになりました

いやぁ父さん
ありがとう
素晴らしい人間性に
心底感心、感謝しました

結構突然、強烈な頭痛が来たので
母さんは使いものにならず

父さんはテキパキと冷蔵庫から
野菜を出し、具沢山お味噌汁をつくり
(チビ達の主食)
ほぼ野菜のしょうが焼きをつくり

チビさん達に食べさせ
お風呂入れて 
姫と殿のようなチビさん達の
素直な頼みごとに、文句ひとつ言わず
のんびり対応 お、お母さんとしか、、!

やはりあの人は
カッタッパなんでは?とか思いました
(バーフバリ知らない人は意味不明w)

寝ている間、存在達が色々やってくれてました
ビジョンはくっきり見ていた
ゆっくり休みたい、、と思ったけど
この石を喉のチャクラにとか
この石を両手に持って
フラワーエッセンスはこれとこれ(4種)

そんな感じで教えてくれて
その通りにすると
いつの間にか少し楽になって 
深夜からは眠れました

改めてフラワーエッセンスも石も
凄いサポートです
体調不良はとにかく
グラウンディングだね

寝たきりになる数時間前
y.s.y24さんで購入した鉱物たちの
波動転写をお願いしていました

糸島にお供してくれる石たちは
グラウンディング系の石🪨が多いです

今回、2人の子供達にも
名前からリーディングで選んで下さる
セットを購入しまして

ビデオ通話の波動転写には
2人もちゃんと出てくれました♡
しかもノリノリ

ニコニコ楽しそうにしていて
担当してくれた方と高相性だったのねと
思ったのでした

子供達は、エネルギー体でその方を見るので
素直なんです
見た目とか通り過ぎて、その向こうを見てます笑

良かったね

身体の調整はその石たちとの共鳴の影響も
あったのかも知れないね
キツかったけれど
おかげで、浄化、スッキリしました

糸島へ向けて、調整は進みます

基本的に鉱物は、私達の
不用なエネルギーを抜いてくれるものです
浄化=もとに戻すということ
グラウンディング=穏やかになる、落ち着く
どれも不用なエネルギーを還すことです

ガラスやスワロフスキーなどは
エネルギーを取り込んでくれます
サンキャッチャーとかそんな感じ

地球上に、石が存在するのは
記録のためでもあり、全ての石たちは
繋がりバランスをとっています

植物や木々も、根っこでネットワークに
なっているし、それぞれ大きな循環
役目の中で存在しています

身体の調整は、前回は
3ヶ月前位に来たような感覚があって
確かnoteに記録したはず
後で見てみよう

今ではこのnoteやstand.fmが
日記のようになっていて
続けるっていいなと思っています

今日も不思議な内容を
最後まで読んでいただきありがとうございます

素敵な一日をお過ごしください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?