見出し画像

マザーツリーラジオ #3/自分と向き合うとは?

久しぶりに、マザーツリーラジオを配信しました♡

自分と向き合うってどういうこと?

今回はこのテーマを選びました
これは、とても奥深いテーマですね

3人なりに話してみたのですが、少し分かりにくかったかな?と、配信した後にそんな反省もありつつ

ですが、全ては宇宙の流れに
沿っているのでしょう

今後もこのテーマは、
話して行くのだと思いました♡

正解は、一人一人違うもので
感じ方や捉え方もそれぞれ違うから面白い
それを混ぜ合わせて また産み出していく

こんな風に話したら、もっと楽しいかな
どんな言葉を使うと、伝わりやすいかな

ワクワクブラッシュアップしながら
楽しいチャンネルにしていきたいです

私達もラジオで話すことによってまた、新たに発見したり、リニューアルしたり進化して行くのだと思います

これからも、私達らしく
聴いてくださる皆さまと一緒に
楽しいラジオにしていけたら楽しいなぁと
ワクワクしています

ご感想やご質問もお待ちしています♪
レターやいいねもとっても励みになります
聴いてくださった方、ありがとうございました

こちらは、年末ということで
お掃除やスッキリさせることについて、お話しした
配信です。

さゆりんのラジオチャンネルです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?