見出し画像

声は自分自身を癒すもの

こんばんは

最近の忙しさが一旦落ち着き、
noteを更新しています

忙しいといっても、私なりの
挑戦をした良い機会に恵まれて
また成長出来た自身を褒めています

先日、仲良しのMIHOさんと
初めてのコラボセミナーを開催しました

参加者の皆さんと♡


ことの始まりは、みほさんに
中心点に戻るワークを音声で送ったことからでした

みほさんは昔から、私の声をとても好きと言ってくれていて、いつも私の背中を押してくれるのですが

音声を聴きながらグラウンディングをやってみたら
めちゃくちゃ良かった!という話を、LIVEでシェアをしてくれて

それじゃぁ皆んなでやってみる?!
そんな流れで決まりました

同じ頃、姉にもグラウンディングのやり方を
伝えたのですが、凄く良かった〜と言ってくれて

私にとっては当たり前過ぎて、普通の事が
もしかしたら、皆んなにとっては
当たり前ではないのかも知れないなぁと
シェアしてみようと思ったのです

私にとって、見えない世界や意識
様々な存在はとても身近で当たり前です

変性意識にも、秒でなれる変な人ですが
それは活かせることなのかも知れないなと
今は思っています

今回のワークショップでも、
中心点に戻るワークとグラウンディングを
誘導しながら行いました

皆さん、初めて無になれた
初めての体感だったと言って下さり
声を聴いていると、意識が変容すると
シェアして下さいました

嬉しい

誘導中は、変性意識のまま話すので、何を言ったかほとんど憶えて居ませんが、もしかしたら私の声っていいのかも?といい調子に乗ってしまいました

そう
声なのですが、声はご自身にとって
癒される周波数になっているのです

後、名前の音も

なので自分自身の声を、沢山自分に聴かせてあげて下さいね。名前も呼んでね。
何度かラジオでも話した気がしますが、
癒しの音になっています

ライトランゲージも同じで
自分自身を深く癒すものです

自分自身の光を思い出す声が、自分の声だなんて
なんだか素敵ですよね
是非、録音などをして聴いてみてください
だんだん好きになると思います

受講者さんにお渡ししたプレゼントの
グラウンディング音声ですが、
『Your Welcome Voice』を流しながらやるのが
おすすめです♩

癒しの波動、レムリアの音
音声に近い波動なので、更に共鳴して
リラックスすると思います

1. Your Welcome Voice
おすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?