見出し画像

みちびき画セッション


こんばんは🌙

中村凰伯さんの、みちびき画セッションを
受けました

↑みちびき画もだけれど、彫刻の世界も超絶美しい

今日描いていただいた、私の前世のひとつ
今日視えたのは、花の妖精だった前世でした

花の妖精さん、やっぱり子供達が周りにいる

前世や未来世って、実は時間は存在しなかったりするから、多次元に同時に存在しているわたしの姿でもある

最近は、多次元に存在する様々なエネルギーのわたしとやり取りすることが沢山ある

植物とも通信するし、エネルギーから感じ取るのが
私の自然なコミュニケーションなんです

そんな話を、今日もしたんだけど
わかるよ〜って普通に会話できるのがとても嬉しかった

感覚で話しても、受け入れてもらえるのが
自分自身を肯定できて、凄く安心しました

凰伯さんは、ゆった〜り話す方で
過去の様々な経験がシンクロしていたりして面白かったです

アートディレクターだった時代の話とか、
そんな話をシェアして下さって、凄くシンクロしてました

年を重ねるたびに、どんどん良くなること
自分自身に嘘がつけない 護りが強いこと
母性愛の話や、子供達とのことなんかも
感覚で伝わって 言葉を沢山話さなくても良くて
心地よかったです

私は昔から、表現者に惹かれることが多いのだけど
言葉では伝わりきれないものを受け取れるからなんだろうな

高次のエネルギーの膨大な情報量を
言葉にいかに表して伝えるか それも
これからのわたしのテーマのひとつみたいです

明日からは、メンターさん
新たな出会いを楽しみたいと思います
一期一会だもんね

さて、そろそろお風呂に入って明日に備えます
皆さんも、おやすみなさい🌙
良い夢を

〜ラジオ喋りました
何にも考えずに毎回好きに話しています〜

みちびき画セッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?