見出し画像

コラボ配信 『 マザーツリー 』 始めました

こんばんは

今日は新しいことを始めましたの
ご報告です

最近、椿エッセンスの後押しもあって
フットワークが軽い気がする

フットワークというよりも
謎に根底に鎮座していた 表に出ることへの
抵抗や恐れがどこかへ消えてしまった感じで

むしろ好きだったのかも

苦悩してきたことや 弱かった自分の過去などを
敢えて晒すことを今まで全くしてこなかったし
する必要もないと思っていたのだけど

今、完全に昇華されて 自分の中で統合されて
気がついたことは
これからはそれを表に見せてゆくことで

全部の私になるのかなと感じたりした

表裏一体 なんだってそう
常に一体に 表と裏が存在する

気がつくと 嫌もいやも好きのうちな自分に
笑えてしまった
素直になると 安心して気持ちがいいよね

目立ちたい自分
隠れたい自分 どっちも本当

わたしって 多面的で
みんな 当たり前にそうなんだ

外側の環境とか状況とか 本当は何にも関係なくて
それは自分に目覚めるために
魂が起こしてきた出来事

全てが魂の計画どうり
多分寸分狂わずに 
そうだったんだなぁと腑に落ちました

計画に盛り込まれた課題を克服しながら
一歩ずつ 少しずつ 道なき道を進んでみたら
こんな境地にたどり着いた

結果や評価がどうであれ
やりたいことをやるのは楽しくて
それを誰かと共有出来たらもっと楽しい♡

ということで
『 お母さんに聞いて欲しいラジオ 』
コラボ配信を始めることにしました

パチパチ👏

活動ユニット名も決めまして
その名も『マザーツリー』

そもそもの始まりはTwitter

ある呟きから 3人の共通テーマが
一緒であることが分かって
これは一緒に何かやりたいね〜と

そこからの急展開!
初のzoom顔合わせをして
初めてとは思えない馴染む感覚♡

2人のことは某サロン繋がりで
存在は知っていました
それこそ2年前?くらいからかなぁ

そこから
フラワーエッセンスを買ってくれたり
ご縁はありつつも 直接繋がったのは今年の6月

純ちゃんとさゆりん、そして私
みんな子供達を育てるお母さんです

それぞれの体験から
お母さんが本来の自分を生きること
穏やかで楽しそうに笑っていることが
子供達を守ることに繋がることを痛感していて

そんなことを ゆるゆると 時に真面目に
配信していけたらいいなと思っています

コラボ配信と言えば
今度、ラブシードあいちゃんともする予定
30日11時から あいちゃんのチャンネルです

あいちゃんは今週末、海辺で
親子スクラッチアートのワークショップを
やるんだって 素敵だなぁ

みんなでシフトして 地球を楽しみたいね🌏

最近、声の波動にハマっていて
声ってエネルギーがそのまま乗るし
文章よりも早くて凄くいいなぁって思いました

何が出てくるかは、その時になってみないと
分からないのですが

家事をしながら ご飯を作りながら 
コーヒーを飲みながら聞ける
そんな配信をしていく予定です

コラボ配信って ホストチャンネルにしか
アーカイブは残せないみたいで
今回は純ちゃんのチャンネルで収録したので
良かったら聴いてみて下さい♩

椿のエッセンス
気持ちを表現することが苦手な人

まずはエネルギーを外に出してみたらいい 
やり方は何だってよくて

発信したら その結果を受け取る
それが思いと違っても それでいい

安心して転んで大丈夫だし
転ぶことも全部 後に繋がっている

たどり着いたらわかるから

椿から そんなメッセージ


私のラジオはこちら♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?