よく聴くラジオ

ラジオ聴きすぎて、衣食住の一個ぐらいになってきた。
最近よく聴くのを書き出してみる。


爆笑問題カーボーイ

マヂラブANN0

三四郎ANN0

霜降り明星ANN

佐久間宣行ANN0

オードリーANN

田中みな実あったかタイム

問わず語りの神田伯山

ウエストランドのぶちラジ

ランジャタイの伝説の一人ぼっち集団

復讐ラヂオ

ニューラジオ

とろサーモン久保田の枠買ってもらった

よろチキラジオ



こうやって見ると芸人の話しか聞いてない。

映像で見たからかコナンの最終回の顔のアップが記憶に刻まれてる。

脳裏に焼き付いた絵で思い出し笑いしてしまう。
びっくり合戦がダサいっていう発想が面白すぎたなぁ。
もうあれから一週間経つのか。

復讐ラヂオは嫁さんの笑い声が入ってる回で、笑いながらもしみじみした。
旦那さんの言う事であんなに笑うって素敵すぎるもの。
内容えげつないけど、面白くて哀愁があって好き。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?